FC2ブログ

哲学科卒のサラリーマンによる戯言~自由及び生の考察~

若手サラリーマンの日常。そして、哲学や思想。

はじめまして/ホワイトデー

はじめまして。
智葉 哲三と申します。
タイトルの通り、哲学科卒のサラリーマンです。
哲学科ではアリストテレス学徒をしておりました。
卒論は「ニコマコス倫理学」を参考図書とし、「幸福とは何か」を執筆しました。
そろそろサラリーマン生活は丸3年が経とうとしています。


今日はホワイトデーでしたね。
男性の皆様、3倍返ししましたか?女性の皆様、1倍返しでしたか?
僕の職場でも男性全体から女性全体へお礼をしました。
そのお品物は・・・
ノリエットのマカロンです!
僕も1つ試食したのですが、サクモチっとして美味しかったです。
喜んでくれたこと間違いなし、と自負しております。
レストラン(リンク)もあるようなので、是非足を運んでみたいですね。

こんな具合ですが、初記事を結ぼうと思います。
以後よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
[ 2013/03/15 00:18 ] 日常 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

智葉 哲三(ちば てつぞう)

Author:智葉 哲三(ちば てつぞう)
自由、幸福な生を主題に哲学します。学生時代はアリストテレスの『ニコマコス倫理学』から幸福を考察した。都内でサラリーマンを始め転勤で新潟へ。まだ若手。日常の出来事なんかも書きます。
連絡はこちらへ tetsuzou.c@gmail.com
★当ブログはリンクフリーです★

twitter
検索フォーム